2011年08月02日

久しぶりの徹夜・・・まだまだいける。

大学院の修士論文を提出してから、後回しにしていた(?)本業に集中しております。

今日もM&Aの案件のため、ある土地の相続税評価額を出していたのですが・・・。分からない。

パートナーの税理士のアドバイスで何とか評価額を出しました。

修士論文の提出1週間前から平均睡眠時間は3時間。こう言う時に限って仕事がたくさん来る!

提出後は、大学院生活の締めくくりとして、ゆっくりと勉強しようと言う趣旨で、大学院の夏期特別講座を申し込んでいたのですが、これがとんでもないことに・・・。


大峰山の山伏修行と授業が二日間バッティングしていたのでした。


と言うことで、先週の金曜日はクライアントから終電で帰って、土曜日は朝の9時から別のクライアントさんご訪問、10時半から17時半まで大学院、その後、弊社のインターン生と打ち合わせ、21時に車で大阪を出て、24時天川村到着、水修行を経て、標高約1700メートルまで5時間半掛けて大峯登山をして(初大峯登山の方が居るのでゆっくり)、帰りは初修行の方を先輩山伏にお任せして、一時間半で下山。久しぶりに本気で山伏しました。

完全に走って下山です。

高速道路をぶっ飛ばして、11時に帰宅。シャワーを浴びて・・・13時の大学院に間にあいました。

17時半まで講義を受けて、20時までグループワーク。

さすがにここで栄養ドリンクに頼りましたが。


まだ、徹夜出来ることに気付き、我ながら自信回復。

さぁ、体勢を立て直して、新規事業に集中です。(本業も・・・頑張ります。)


大阪・尼崎・西宮・神戸・芦屋・吹田・豊中 医療求人サイト
posted by Matsuzaki at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47102270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック